一息



立て続いた研究室のプロジェクトデッドラインから今日の院試終了まで、どこで切り替わったのかわからないまま一ヶ月があっという間に過ぎてしまった。色んなことがありすぎてとにかく時間が無いことを痛感するこのごろ。
それでもどうしても焼肉とビールを求めていつもの焼肉仲間と行ってきました。息抜きって言葉はもっともらしくて危険です。
ダメもとで誘ったが、偶然予定が合う。
着信があっただけで焼肉行きたいのかと見抜かれた(笑)さすがです。
就活の話とか聞くと自分の立場が痛いほどよくわかる。なんでもない身辺話が普通にできるのが嬉しい。小杉の友達がどんどん巣立っていく。新しい焼肉仲間探さねば。
おかげで切り替えできました。今日は早く学校行かねば。行けるか?わからん。。
友達と焼肉行って自分家で寝るというなんでもない日常のようなことが特別なニュースになってしまうという日々の生活。
まあそんなに悪いとは思っていないが。。やはり日々の足跡をなんとか刻みつけないと思考停止のまま時間に流されてしまいそうです。反省。熱く、前向きに。おやすみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です