from switzerland

三大学講評会の準備を、仲間たちとへろへろになりながら進めています。
打ち合わせには遅れるし、迷惑かけてばかりのうえ、ちょっと周りで何が起こっているのか把握できていない。。
今日は東大・芸大の発表者とともに軽くプレゼンリハ。
刺激になる。自分の全然準備が進んでない。が、まだまだこれから。
そんな疲弊しきった僕に嬉しいニュースが。
先輩がブログで激励してくれていました。→http://d.hatena.ne.jp/byebye_berri/20090226
一年前に卒業設計を手伝わせてもらい、今回の卒制でもスイスから色々と助け舟を出してくれていた森中さんです。スイスでばりばり活躍しているようで、色々教えてくれるブログやメールは僕にとって貴重な情報源です。
早く日本で飲みましょう。待ってます。
というわけで、リンク追加です。
「占拠の、その後。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です