紹介

リンクの追加。「euro journey」でいいのか?
筑波大の建築友達で、一年休学して旅してた人の写真やらスケッチやら。彼が旅行している間、ちょうど僕も窓のリサーチなんかでスペイン・ポルトガルをまわってたから、ここがよかったよとか色々教えてあげたら、お礼にとシザのMarco de Canavezesのサンタ・マリア教会の写真をくれて、その写真がすごく良かった。結局僕は日程的にサンタ・マリア教会にだけ行けなかったから、だからこそあの写真をくれたんだろうか。
そんなできごとも気がつけば、一年以上も前の話。お互い次のフェーズに進むんだねと、飲んだのが二週間くらい前か。
適当でひねくれてる(つもりはないけど)僕に比べ、ちょっと熱すぎるくらい熱くてまっすぐなやつです。
それにしても、いい写真とるよねー。あと彼はすごく強い絵をもってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です